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FAQ
  • BOWDOCKだけで音楽を聴くことができますか?
    別売のBOWDOCK TUBE AMPやオーディオアンプをご購入いただく必要があります。
  • 保証期間はありますか?
    購入より1年間です。
  • 故障した際にどこで修理してもらえますか?
    <手順> 1.弊社に商品をお送りください。 a.梱包は商品パッケージをご利用いただきます。 b.商品パッケージが無い場合は、十分な緩衝材を入れてください。 c.元払いでご発送ください。 2.修理方法 弊社にて故障原因を特定いたします。 a.無償修理:保証期間での商品トラブルは無償修理いたします。 修理を完了いたしましたら着払いでの商品をお戻しいたします。 b.有償修理:お客様の事故による修理は有償修理となります。 修理の流れ お客様からの故障内容からの見立てによりますお見積書を発行いたします。 ご承諾いただけましたら修理商品を弊社までを元払いでご発送いただきます。 実際の故障内容を確認いたしましたら、正式な見積書を発行いたします。 見積内容にご了承いただいた場合 修理作業を進めさせていただきます。 修理完了のお知らせと請求書をメールでお送りいたします。 弊社指定口座へのご入金確認後着払いで返送いたします。 見積内容をご了承いただけない場合 修理作業は行わずに基本料として6,000円をご請求いたします。 弊社指定口座へのご入金確認後着払いで返送いたします。
  • 予約販売のキャンセルについて
    予約販売商品につきましてはご注文キャンセルは承っておりません。 何卒、ご了承ください。 <返品に関する規約> 到着後30日以内のもので、当社が定める返品不可項目に該当しない商品は、お客様都合での返品が可能です。 ≪返品不可項目≫ ※下記のいずれかに該当がある場合は返品出来ません。 ・予約商品。 ・購入時に「返品可能」マークが表示されていない商品、当サイト以外で購入された商品。 ・取扱い説明書や包装資材が無い・商品貼付シールが剥がした場合。 ・返送する際に元の袋や箱に商品が入っていない。 ・商品到着後7日間を経過している。 ・納品書または返品を証明できる書類が同梱されていない。 ・キャンペーン等で購入時に付与されたノベルティが入っていない。 ・その他、弊社に返送着荷した際の商品(箱・付属品を含む)の状態が、 お客様にお届けしたと時の状態と著しく異なっている場合。
  • 「よくある質問」セクションとは?
    「よくある質問」セクションは、「配達可能先は?」「営業時間は?」「サービスの予約方法は?」といった、頻繁に問われる質問に素早く回答するために使用します。ユーザーのサイト内ナビゲーションや、サイトの SEO 向上にも役立ちます。

良くある質問

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